2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【今騒動の、SMAPを占ってみた】

天然石の専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

さてさて、今世間が相当相当騒がれているSMAPの解散騒動・・・SMAPのせいというよりは、ジャニーズの事務所自体に問題があるんでしょうね。でも、そんなことは我々一般人の耳に本当のことなんて一生わからないわけで・・・真相は結局ご本人たちにしかわからない問題なんです。

 

なので、誰が悪いとか、どっちがどうのな~んていうことは決めちゃいけないし・・・ましてや、『やめないで~~~!!』というのも彼らの首を絞め続けることになるかもしれない!!という事もありえるわけですから・・・

 

実際なにが本当かわからないことを決め付ける!!ということは、このSMAPのこともそうですし・・・普段の状況下においても『決めつけ』というのは良くないですね。

 

でも!!私・・・ゴシップ気になるんですぅ~!!

 

なので、占ってみました(笑)

image

ということで、書いてみました。相関図。マネージャーさんの生年月日がわからなかったので残念ですが・・・

 

ざっくりこんな感じ!!

さすが、ジャニーさん・・・こういう星を持ってるんですね~フムフム

でも危険な香り満載です。ただ、天下をとるために生まれてきたような人ですから、これほどまでの大きな会社になったんでしょうね。

 

姉、メリーさん、やり手の星ですね。御年89歳でも現役というなれば…さすが!この星と言えるほど、諸葛亮孔明のような星でした。彼女は、きっとジャニーさんを支え、動かしてきた大きな存在といえる星ですね。

 

ただ…娘ジュリーさん…この方、めちゃ気になります(´・Д・)」女・カイゴウ!!これは独特な星でして…あまり大きな声では言えませんが…

 

『闇の女帝』

 

みたいな星です(ーー;)恐ろしい…

 

そして、更に最近よーでてる、マッチ!彼の存在は一体…ジャニーズにとってどんな存在なんでしょ?ということで見てみたら…さすがの『帝王!』

 

キレッキレの帝王。

 

マネージャーさんのお星がわからないのが…あれですが…私の勝手な推測では、八白土星さんかな?と…大きな力は持って入るけれども…やはりこの運の悪い年回りには…勝てなかったかなヽ(;▽;)ノと…

 

スマップはスマップでそれぞれ個性あるお星でしたが、誰一人として帝王や建禄を持ってなく、(帝王など持ってる芸能人で有名だと、明石家さんまやダウンタウンなど)どちらかというと中居くんやキムタクなんて、苦労の星に生まれてきています。(帝王だから苦労しないというわけではありませんよ)

 

ただ、このアイドル性や彼らのテレビの姿は本当の姿ではなさそうですね。特に中居くんとしんごちゃん。

 

周りの人によって作り上げられた芸能人だとおもいます。なので、ファンのためではなく…私はこのお星の皆様であれば、これからは好きなように生きていく道を選択するべきだとおもいます。それが、ジャニーズ事務所にいることなのであればそれもまたしかり。

 

これから1番心配なのは、しんごちゃんです。今きっと辛いお星です(>_<)キムタクと中居くんは闇から明けます。草彅くんは、まだまだ迷いがありますね。吾郎さん…彼はこの中で本当に本当に1番マイペースな星でした。。だからこそ、どうなってでもどこででもやっていける能力は1番もってますね。

image

とにかく、あんな5人の顔相みてるだけで涙が込み上げてきます(´・Д・)」みなさんが早く笑顔になれますように…

 

まだまだ言いたいこと、完全にオブラートに包んで言ってます(笑)私に会った時でも詳しく聞いてください(笑)

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次