2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【節分に出来る、超簡単開運あっぷ法】

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

【節分に出来る、超簡単開運あっぷ法】教えちゃいます♡

image

節分のお豆をいただきました。
うちは、これにお菓子や包んだお金を一緒にまくんです。悪いこと起こってる人は絶対やるべき。家の中の鬼を出して、福を呼ぶ。豆まきやるの、本当に大切なことなんですよ。

そして今年の節入りは、2/4の18:47です。

そこから新しい歳が始まり、そして新しい星まわりが始まります。(私は、本厄→後厄になり、暗剣殺が始まります(笑))

節入りの日、時間過ぎたら…

家や会社の玄関・ドア・窓すべて開けて、古い空気を一気に出し、一気に新しい空気をいれましょう!!

それだけで、運気超あっぷ!!素敵な一年にしましょう〜

 

image

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次