2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【仙台・北東吉方位レポート】先日、福山雅治のライブを見に仙台まで行ってまいりました

天然石・宝石・占い専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

先日、福山雅治のライブを見に仙台まで行ってまいりました

(そんなにファン!というほどではなくてごめんなちゃい)

なのに!凄く良かった!!

なんでかって??知ってる曲ばかりなんですもの~~~><懐かしい歌もたくさんやってくれたし、生歌・・・すご~~く上手でした!びっくり!!

福山神社・・・凄い人だったw

夜は国分町でせり鍋と仙台の味を堪能してきましたよ

みなさんも北東の吉方位で仙台へ行かれるの多いかともいますが、このせり鍋!!ぜっぴんんなので是非とも食べていただきたいです><><

大雪を呼ぶ女、あき。

もんのすごいいいい雪(笑)浄化とはいえど・・・振りすぎですw

小さいころ、仙台に住んでいたころからずっとこの店にお父さんに連れてきてもらってます。毎回来るたびにやっぱりここに入ってしまう。懐かしい味、変わらない美味しさ。

わたし、牛タンと笹かまが大好きすぎるのです!

だから、仙台が大好き。

(是非、私へのお土産は笹かまにしていただけたらうれしいです笑)

だけど!

今回・・・仙台で、それを覆すような新たなるお土産を見つけてしまったああああああああああああああああ

じゃん!

このおまんじゅうううううううううううう

ただものではありません。

そこまで、まんじゅう愛のない私はまったく興味がわかないのですが・・・一口試食をしたら・・・びっくり!

今まで食べたことないような、生地の食感!小さいサイズ食べやすい大きさ!何度も食べたくなるような餡子の甘さ加減

パーーーーーーーーフェクト!

 

おいしすぎたので、50個ほど買って帰りました笑

是非、仙台に行ったら食べてほしいです!駅中にありますからねぇぇ

 

ということで!!

北東吉方位でとれる仙台!今回は、福山コンサートでしたが・・・次回は、金華山に絶対行きますからね!!

まだまだ日本をいっぱい知りた~~~~~~~い!!

 

感謝

 

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次