2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

2018年3月24日(土) 開運竜神バンジージャンプツアー2018開催決定〜!

天然石・宝石・占い専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

2018年3月24日(土)

開運竜神バンジージャンプツアー2018開催決定〜!

第3回目となる開運バンジージャンプツアーが今年もさらに更にパワーアップしての開催決定となりました。

今回は吉方位の方位北東にて開催でございます!二黒土星さん、五黄土星さん、八白土星さんにとっては最高に吉方位となりますので、お水取りでなかなか遠いところまでいくことができない方にも、おすすめです!!もちろん、私は・・・・・・・・・・飛びません(笑)

しかし!このバンジー後による御岩神社!日本でも屈指の超パワースポット!!一度は絶対いくべし!

最高のパワーをいただきに一緒に行きませんか??

今年はなんと20名のジャンパーのワクを確保しましたので、たくさんの方に異次元の体験をしてもらえるようにしています!!

今回はどんなドラマが生まれるのか楽しみですね〜。

自分の限界を突破したい方、モヤモヤ悩みを吹き飛ばしたい方、目標・目的を達成したい方、色んな事をリセットしたい方などにうってつけ、まさに新しい自分に生まれ変わるような体験ができます。

高所恐怖症を自称する方もたくさん殻を破ってジャンプを成功させていますし、女性は更に肝が座っていますので今までできなかった人はいませんでした。

一人ではやろうと思わなくても、みんなでなら楽しく強烈な体験を共有できますよ。

まだ未体験の方のご参加もお待ちしております。

絶対飛ばないって方も無理に飛ばせたりしませんし、見ているだけなら最高に面白いです。

見学のみの方も一緒にぜひご参加下さい。

前回は大型バスを借り切って30名ほどになりましたが、今回は50名満席を目指しています。

みんなでナチュラルハイな気分を体験しに行きましょう!

おひとりさまの参加でも絶対に楽しいです!

わたしも子供たちと参加しますので、お子様連れもかなり貴重な体験ができるかと思いますので、おすすめです!

飛ばない人は、ビールのみながら、私の開運小話なんていうのはどうでしょう笑

開催日:3月24日(土)

バスツアー
大型バス1台貸し切り 定員50名 先着順締め切り

旅程
6:00 大宮駅西口 大宮ソニックシティ集合

6:30 出発

9:30 竜神大吊橋到着 第1無料駐車場

すぐにジャンプ受付、準備開始

10:00 バンジージャンプ大会スタート

12:00 バンジージャンプ大会終了

記念撮影など

バス移動

13:00 奥日立きららの里 第1無料駐車場
昼食BBQ

14:30 御岩神社 近隣駐車場
神社参拝



15:30 神社出発 帰途へ

SAなどで休憩、お土産タイム

18:30 大宮駅西口到着、解散

タイムスケジュールの状況により神社参拝は駆け足になる可能性がありますのでご協力下さい。

◯ジャンプする方、しない方含めバスツアーの方全員
ツアー料金:10,000円/大人 5,000円/子供料金15歳まで
バス代、昼食代を含みます

お申込時に集金させていただきます。
なお3/17以降のキャンセルはご返金ができませんのでご注意下さい。

◯ジャンプをする方は別途ジャンプ代が必要です。
バンジージャンプ料金:16,000円/初めての方 10,000円/2回目以降で認定証お持ちの方

◯バスに乗らず現地合流希望の方
昼食実費を現地で集金します。

各種情報HP

竜神バンジー
http://www.bungyjapan.com/ryujin/

奥日立きららの里
http://kiraranosato.sakura.ne.jp/index.html

御岩神社
http://www.oiwajinja.jp/

みんなで竜神さまのパワーをたくさんいただきにいきましょう!

主催:カーオーディオプロショップオートブラスト
協賛、開運指導:パワーストーンカフェピーコック

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次