2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【仙台吉方位旅行記】美味しいもの食べて、開運!!〜牛タン喜助〜

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

吉方位旅行の時には、必ずその土地の有名なものを食べてきてくださいねとお話ししていますが・・・

私はというと、美味しいもの食べすぎます。

私が幼い頃からパパに連れてきてもらって、もうこよなく愛している<牛タン喜助>

これが、また絶品〜〜〜!!!とろける〜〜〜

ビールとの相性は、TOP3に入るでしょうw

タン豆腐wうましw

そして、仙台といえば笹かま!!

実は・・・これ・・・私の大好物ですランキングTOP10に入っております!!それほどまでに、笹かまが大好きなんですw甘いものはあまり食べれませんが。。。この笹かまがお土産では一番うれしいのです!!!

 

この巨大なたこわさ!!

これ絶品でした〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

吉方位旅行は、幸せになって笑顔になれる旅行!!

行って何かが起こることを期待せずに、その時その時を幸せに感じることで幸せの連鎖が続くのです。

 

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次