2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

子供のパワーをもっと引き出せるようになる親子ワークショップ&お子様鑑定開催します。

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

【夏休み期間特別企画】

「子供のパワーをもっと引き出せるようになるワークショップ」開催決定しました!!!!!!

お子様が毎日いる夏休み、お子さんのことをいつも以上に見つめ考えるのに費やす時間が多くなると思います。

「どうやったら運動や勉強がもっとできるようになるんだろう?」

「健康な心と体を保つにはどうしたらいいのかしら?」などなど・・・

僕の透視やエナジーワークを通してそんなお悩みを解消するヒントをたくさんレクチャー&参加者の皆さんと一緒にエナジーワークを体験していただくイベント♬もちろん、大人から子供へのMIYATA流のアプローチ方法もお伝えさせていただく予定ですので、親子での参加お待ちしております。

【詳細はこちらから】

日時 8月11日(金)11:00〜 または 13:00〜 の2回。約1時間を予定

会場 占い酒場くじゃく

持ち物 動きやすい格好・タオル

会費 お一人さま1,000円

対象者 幼稚園年長さんから高校生までのお子様と、その付き添いの方

みなさんのご参加、お待ちしております!!!

 

そして・・・

8月11日(金)〜8月20日(日)まで夏休み子ども鑑定』を開催いたします。

じっくりお子さんのことを相談したい方、今まで気づかなかったようなことも発見したり、親子の仲を親密にする機会となれればと嬉しいな。と思っています。

 

★子供ちゃん占い!15分2,500円 (15分毎延長OK、お子様一人一人に合ったパワーストーンをプレゼント)

★運気向上のぴったりブレス!1,000円
(ご希望の方には、+1,000円で頭脳運UP・受験合格祈願守りのラピスラズリストーンを追加♪)

*0歳のお子様から高校3年生までOK
*ご本人さまが聞いても、お母様が聞いてもOK
*電話鑑定も受付中


お子様の本当の性格!将来!前世!オーラ!
知っていると絶対子育てに役立ちます!!

0歳~

この子ってどんな運命で生まれてきたの!?どんな性格なの!?何が好き?どんなことをさせるといいのかな~。長男、次男など生まれた順番によってもその本当の役割って違います。子供の運勢を知って子育てするって本当に参考になると思います!

幼稚園・保育園~

しゃべれるようになってきて、この子の性格がだんだん理解できるようになってきたけど~どんな子なんだろう~。この子にとって一緒にいてあげるべきか、仕事に復帰するか、次の子を作るべきか・・う~ん悩むな~という時は聞いてください。子供にとっての親のあり方はこのくらいの時に決まります!

小学校~

この子は勉強系?スポーツ系?いろんなことやりたいしやらせたいけど・・・定まらない。一体どれを強化した方がいいのだろう~なんて、親のエゴと子供の一 時のわがまま、結局押し付けてしまったりと・・・せっかくの大切な時期をもったいなく過ごしてしまってる人も??学校生活での悩みもこのあたりから始まっ ています。親ではなく本人が私に直接聞いてみるのがいいですよ~

中学校~

これからの進路。受験。試験。高校はどんなところを選んだ方が良いのか。将来ってどんな仕事を目標に勉強した方がいいのだろう。学校の悩み・・・悩みだす年頃。本当は相談したいけれど、親には言いにくいな・・・

高校~

将来の方向性、大学受験。どんなところへ進学するべきか。就職した方がいいのか。恋の悩み、部活の悩み、学校の悩み・・・思春期突入!親御さんもどう相談に乗ってあげていいのかわからない・・・そんな悩みを抱えている親子さん結構多いです。

 

感謝

お問い合わせや鑑定のご予約はこちら

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次