2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【女子力開運UP法】揺れるピアスは男心を奪う・・・

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

 

私の最近のお気に入りのピアスです 😛 

耳には必ずピアスをします。アクセントになって、よりファッションが際立ちます!!ピアスやイヤリングって小顔効果もあるってしってました!?女性力をUPするには欠かせないものなんですよ~

特に自分からは、絶対に見えないピアスという存在は、相手からの印象が決まります。なにもなければ顔しかみないでしょう?ピアスがあると、そこに目が行きますからね。良いものをつけていれば評価もあがります^w^自分のことを印象つけるには最高のアクセサリーです。

で、、私のピアスコレクションを見てみると・・・すべて・・・ぶらぶらするもの・・・・。

・・・でした。

とある、ネットの記事にこんなのが載っていました。

【男性の狩猟本能】
もともと男性はハンターの要素を持っているため、現代の平和な時代においても「揺れる対象物」奪れるんです!

https://matome.naver.jp/odai/2140233719453737801引用)

 

まぢかぁぁ~~~><

 

私は無意識のうち、本能で・・・男性の心を奪うようなことをしてしまっていたのかぁぁぁぁぁぁ

罪な女だぜ(笑)

 

冗談はさておき・・・

 

PEACOCKでは、最近このエナジートップで作る揺れるピアスがかなり運気UPすると大好評!!

 

是非、男性の心を奪う『耳アクセント』、恋愛運UPトライしてみてくださいね~!!

 

堀田

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次