2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

波切不動明王様!!広島 宮島 大聖院

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

私はどこに行っても、人力車が大好きです^w^なぜならば、時間をお金で買う!だけではなく、案内をしてくれたり、知らないことをおしえてくださるwそして、最高のベストショットを撮ってくれる金額はやや高めカモ知れませんが、それ以上の価値があるのですよね~だから、だいすき!!

 

ということで、これも人力車に乗らないとわからない、厳島神社あるある!!

『厳島神社に参拝する前に、大聖院へ行って悪いものを払ってから参拝すべし!!』

 

ということで、そんなこともつゆ知らずでしたので、これはいい!!と素直に人力車に揺られ・・・

この長い階段を上り・・・

これまた、人力車ガイドあるある

この階段にある手すりをくるくるとまわしながら進むと、お経を唱えたことと同じなるそうです。知らなかったら絶対やらなかったかも><

https://www.youtube.com/watch?v=CA8bfOWZyjg

 

ここからの景色は絶景!!

願い事が叶う鐘をついて~~

 

御守り、売ってました。

効能・・・細かすぎじゃない!?!?!(笑)

この波切不動明王様は、むかし・・・航海のときに荒波に教われないように波を切ってくれるすばらしい明王様。他ではいない珍しい明王様です。しっかりと厄落としできましたよ!

となりには、こんな素晴らしい水晶も献上されておりました。(これは、ストーンマーケットの社長様からでしたよ~わたしも、ちっちゃな水晶置いてこようかしら(笑))

人力車にのらなければ、こんなに遠いところまでこれなかったですよ。本当に感謝です。

また、ひとつ日本の素晴らしい場所に大きなご縁をいただくことが出来ました。

 

心から感謝です。

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次