2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【息栖神社】来年、東の吉方位で大混雑が予想される三社。鹿島神宮、香取神宮、息栖神社土砂崩れで鹿島はお水取りが最近出来ないかな?それでもちょろちょろ。香取は、オススメだけど、相当混雑。で、息栖神社のお水取りは…この写真の蛇口。穴場!だったけど、私がこれほど言ってるから、1番混むかな(笑)とにかく、最強の2月に向けて!計画的立ててお水取りしましょ♡#茨城 #神社 #お水取り #power #japan

【息栖神社】来年、東の吉方位で大混雑が予想される三社。鹿島神宮、香取神宮、息栖神社土砂崩れで鹿島はお水取りが最近出来ないかな?それでもちょろちょろ。香取は、オススメだけど、相当混雑。で、息栖神社のお水取りは…この写真の蛇口。穴場!だったけど、私がこれほど言ってるから、1番混むかな(笑)とにかく、最強の2月に向けて!計画的立ててお水取りしましょ♡#茨城 #神社 #お水取り #power #japan
from instagram
【息栖神社】来年、東の吉方位で大混雑が予想される三社。鹿島神宮、香取神宮、息栖神社土砂崩れで鹿島はお水取りが最近出来ないかな?それでもちょろちょろ。香取は、オススメだけど、相当混雑。で、息栖神社のお水取りは…この写真の蛇口。穴場!だったけど、私がこれほど言ってるから、1番混むかな(笑)とにかく、最強の2月に向けて!計画的立ててお水取りしましょ♡#茨城  #神社 #お水取り #power  #japan

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次