2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【鳥羽 賀多神社】こちらの神社の木の葉を一枚お財布の中に入れておくと…超絶!金運がアップすると言われているそうです。伊勢鳥羽へ行ってきたうちの生徒さんからのお土産…こんな!嬉しいお土産は無いでしょ〜♡ 感謝!! ※氏子さまがこんなにたくさをわけてくださったそうですm(._.)m#お水取り #埋金 #power #jinjya #金運

【鳥羽 賀多神社】こちらの神社の木の葉を一枚お財布の中に入れておくと…超絶!金運がアップすると言われているそうです。伊勢鳥羽へ行ってきたうちの生徒さんからのお土産…こんな!嬉しいお土産は無いでしょ〜♡ 感謝!! ※氏子さまがこんなにたくさをわけてくださったそうですm(._.)m#お水取り #埋金 #power #jinjya #金運
from instagram
【鳥羽 賀多神社】こちらの神社の木の葉を一枚お財布の中に入れておくと…超絶!金運がアップすると言われているそうです。伊勢鳥羽へ行ってきたうちの生徒さんからのお土産…こんな!嬉しいお土産は無いでしょ〜♡ 感謝!! ※氏子さまがこんなにたくさをわけてくださったそうですm(._.)m#お水取り #埋金 #power #jinjya #金運

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次