2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【新発売】エナジートップ

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

待望の!!あのエナジーカードのチャームが誕生!!

『☆エナジートップ☆』1777円で新登場!!!!!!

image

爆発的に売れた持つだけで 運気アップエナジーカードってなに??

 

image

今お持ちのブレスレットにプラスで身につけて見るのもGOOD!

御守りとして財布の中などに入れて見るのもGOOD!

キーホルダーや鍵などにプラス1もGOOD!!

 

image

中でも一番売れたのは、この特別に金運をあげるといわれている魔法の幾何学模様、ヤントラでしょう!!

これを今お持ちのブレスレットにプラス1するだけで・・・たちまち、腕が金運で満ち溢れる〜〜〜〜〜〜ぅ〜!(笑)

 

あとはね・・・一番アキ店長がおすすめなのは・・・・

image

ピアス♬

本日、最高の金運DAYですから身につけ始めようかとおもっておりますw金運飲み会に参加される方、私の耳に光るキラン✳︎とした金運からご利益もらっちゃってください(笑)

 

みんなで耳にヤントラ〜〜!!流行らせましょう(笑)

 

もうすぐ開催のイベントでなんと!!!

エナジートッププレゼント!!詳しくはこちらw

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次