2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【日光 二荒山神社】明日はお水取りの日ですね!!行かれる方はお気をつけて行ってくださいね〜お水取りのお水は指定の時間があるので、ご注意を。その場でたくさんいただき、パワーストーンは流水で浄化しましょ♡#お水取り #パワーストーン #浄化 #御神水 #天珠

【日光 二荒山神社】明日はお水取りの日ですね!!行かれる方はお気をつけて行ってくださいね〜お水取りのお水は指定の時間があるので、ご注意を。その場でたくさんいただき、パワーストーンは流水で浄化しましょ♡#お水取り #パワーストーン #浄化 #御神水 #天珠
from instagram
【日光 二荒山神社】明日はお水取りの日ですね!!行かれる方はお気をつけて行ってくださいね〜お水取りのお水は指定の時間があるので、ご注意を。その場でたくさんいただき、パワーストーンは流水で浄化しましょ♡#お水取り #パワーストーン #浄化 #御神水 #天珠

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次