2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【鳥羽 賀多神社】ここらではかなり有名なお話…境内手前左にある、こちらの木の『古い葉』を1枚、お財布の中に入れておくと…金運が超アップ!するんだとさ!! いただきましたm(._.)m♡#パワースポット #金運 #金運アップ #埋金 #葉

【鳥羽 賀多神社】ここらではかなり有名なお話…境内手前左にある、こちらの木の『古い葉』を1枚、お財布の中に入れておくと…金運が超アップ!するんだとさ!! いただきましたm(._.)m♡#パワースポット #金運 #金運アップ #埋金 #葉
from instagram
【鳥羽 賀多神社】ここらではかなり有名なお話…境内手前左にある、こちらの木の『古い葉』を1枚、お財布の中に入れておくと…金運が超アップ!するんだとさ!! いただきましたm(._.)m♡#パワースポット #金運 #金運アップ #埋金 #葉

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次