2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【立春】2/4の〇時〇〇分になったら・・・

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

この間の満月きれいでしたね〜〜皆既月食が見られるのは、数年に一度と言われていますから、とってもレアな1日でした。

いよいよ節分まであとわずか!!

image

節分のお豆を神社から頂いてくるのがおすすめです!
うちは、これにお菓子や包んだお金を一緒にまくんです。悪いこと起こってる人は絶対やるべき。家の中の鬼を出して、福を呼ぶ。豆まきやるの、本当に大切なことなんですよ。

そして今年の節入りは、2/4の6:25です。

そこから新しい歳が始まり、そして新しい星まわりが始まります。

節入りの日、時間過ぎたら…

(厳密にゆうと時差がありますので、6時45分過ぎに。。。)

家や会社の玄関・ドア・窓すべて開けて、古い空気を一気に出し、一気に新しい空気をいれましょう!!

それだけで、運気超あっぷ!!

 

そんな一年の素晴らしい始まりには。。。

占い酒場 くじゃくにて、浄めの一杯をどうぞ

おうちも浄化!身体も浄化!

そして、素敵な一年にしましょう〜

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次