2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【スペシャル開運DAY】2月1日(木曜)甲子➕一粒万倍日➕天赦日

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

明日は!!!実は一年の中でも・・・ものすごおおおおおい日なのを、みなさま知っておりましたか!?

【スペシャル開運DAY】2月1日(木曜)甲子➕一粒万倍日➕天赦日

※甲子とは、全ての始まりの日で最高に良いとされる大黒様の日です

※一粒万倍日とは、一粒が万倍になるようにすごい結果を生み出す日です

 

もちろん、まだ節明け前なので土用の真っ只中ですので、引越しや開業などの新規ごとに関わることとなると少し考えてしまいますが。。

 

なにか、投資的なものに利用してみるとか!

販路増やすための新規事業のはじめ

ものを売り出す日

口座の開設!

ギャンブル!!

ダイエット笑

 

などなど、土地などに関わらないことで新しくスタートしてみたりするのは、最高ではないでしょうか!!

 

ウィキペディア(暦注下段 – Wikipedia)によると、
『この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。』
と書かれており、年に5~6回しかない貴重な開運日のようです。

 

【2018年の天赦日】
2月 1日(木)15日(木)
4月 16日(月)
7月 1日(日)
9月 13日(木)
11月 28日(水)

 

【その中でも➕の要素がある特別な日】
2018年2月1日(木) 天赦日 + 一粒万倍日
2018年2月15日(木) 天赦日 + 大安 + 寅の日
2018年4月16日(月) 天赦日 + 寅の日
2018年7月1日(日) 天赦日 + 一粒万倍日
2018年9月13日(木) 天赦日 + 大安 + 一粒万倍日

 

今年は、一粒万倍日と重なる日が多いですね。

また、今年も最強の日にお財布を持ち始めるためのお財布展などもやりますので是非ともお楽しみに!!

 

一粒万倍日には、占い酒場くじゃくにて特別プレゼントがございます!!

2月1日はくじゃくでみんなで運気アップ

↓前回の一粒万倍日のBlogです。

https://p-cock.jp/blog/topics/12914

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次