2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【節が変われば運気も変わる!】もうすぐ節分!!2月4日から新しい年の始まり!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

さてさて、1月も残すところあとわずか!!

2018年新年いきなり、結構大変なこと起こりまくりなんですけど・・・今年の一年、もしかしてヤバイのでは><;;と、スタートなのに心配ばかりのかたが多い気がします。

 

今現在、実はまだ2017年でございます!

 

2月4日の節があけて、はじめてようやく新年2018がスタートするのです!!

なので、今悪い人は毒素出しまくってる土用の時期と関係しているわけです!!

 

1月17日から、冬の土用の時期に入りました。

特にこの一年を終わらせる超大変な今。物事腐る期間が、冬の土用です。体調崩されている方も多いと思いますし、思わぬことが起こり落ち込んでいる人も多いでしょう。騒動に巻き込まれている方は、いつまで続くのか気が気ではないと思います。でも、それだけ2017年が大変だった最後のデトックス時期ということになるのです。そこはきちんと受け止めて!!向き合って!!新しいことの取り組みや新規ごと、引越しなどは絶対にさけていただいて。。。。

 

そして!!もうすぐ終わります!!2月4日まで!

 

ということで、節あければ運気も変わる!!

 

2月3日には、豆まきをきちんとすること!!大きな声で元気よく!!「鬼は外〜〜〜〜〜福はうち〜〜〜〜〜!!」ですぞ!!!そして、2月4日になった朝7時くらいには、家の窓という窓を全て開け空気の入れ替えをしましょう!!そして、心入れ替えて新しい年のはじまりとしましょう。

 

2018年より厄年の方。。。

四緑木星→前厄➕暗剣殺

五黄土星→本厄(一番気をつけるべき年回り)

六白金星→後厄

他にも、2017年多大に悪いことが起こった方も是非。。。

西新井大師様へ行って、きちんと護摩だきをしていただき厄払いをしましょう!!

こういうひとつひとつの心がけが、運気を好転させてくれるのです。

一白水星さんや二黒土星さん、七赤金星さんはグーンと良くなります✨

九紫火星さんは、八方塞がり突入➡︎寒川神社へ

八白土星さんは、出会いの年!でも少し注意が必要!?

三碧木星さんは、革命の年!

四緑木星さんは、前厄暗剣殺突入でかなり状況が…????

五黄土星さんは、本厄へ

六白金星さんは、後厄ですが、ようやく光が見えてきます✨

お悩みの方は、一度鑑定へどうぞ????

 

新年に切り替わる時期に、ご自身の一年の運勢、きちんと聞いておくべきです。

知っておくのと知らないのでは大きく変わってきますよ。

 

ご予約048ー699ー1111 もしくは、LINE@より

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次