2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

九星別 2018年のラッキーカラー!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

さてさて、2月4日の節分から新たな年に本格的な変わりますので、この一年どんな年になるのかな〜〜と気にされている方も多いと思うんですね。やはり占いって、これからまだ見ぬ世界をみていくわけですから、当たるも八卦当たらぬも八卦というでしょ〜

それって、悪いことは当たらないように努力して、良いことは多いに伸ばして意識していきましょうねということなんです。

自身の人生に少しばかり占いというスパイスを入れてみるのも面白いものですよ!!

 

ということで、2018年今年のラッキーカラー!!

おしゃれの差し色に使って見たり、いつも持ち歩くものや手帳、スマホケースなどに加えてみるとか自分のお気に入りのところに取り入れて運気をアップさせていきましょう!!また、パワーストーンで一年間お守りとして持ち歩くのも運気アップの秘訣!!

一白水星さん 白・ゴールド

二黒土星さん 赤・ゴールド

三碧木星さん 茶系 ストライプ

四緑木星さん 紫・赤

五黄土星さん 水色

六白金星さん 黄色

七赤金星さん 青

八白土星さん グリーン

九紫火星さん カラフルな組み合わせ メインには、黄色ゴールドがおすすめ

 

peacockでは、それぞれの星回りに一番適した一年のラッキーカラーに加え、ラッキーパワーストーンでオリジナルにデザインさせていただくブレスレットをお作りしております!男性やお子様にも大人気です!是非是非、2018年素晴らしい一年になりますように

 

感謝

 

https://p-cock.jp/blog/topics/2517

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次