2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【群馬榛名神社】ご神水開運おみくじ♪

さいたま市見沼区東大宮、天然石宝石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

先日、久しぶりの北西お水取りで榛名神社行ってまいりました。中腹のご神水のところでは、おみくじが出来るわけです。そのおみくじは、お参りするところの一番上にこのように引けるところがありますw

image image

私も、引いてみました。(何度も行ってますが・・はじめて(笑))

 

image

ゴソゴソ・・・

image image

これにした(笑)

それを持って、下山。

[youtube id=”d5P_JWbYeFc” align=”center” mode=”normal” parameters=”youtube” thumbnail=”youtube”]

最近・・・動画、撮り始めました(笑)動画のほうがわかりやすいですから・・・色々、とりまくってみたいとおもっておりまするw

imageimage

こんな風にお神水にね浸すと・・・浮かび上がる文字
image

書物発行で運が開けるとな・・・それはそれは!では、もう本出しちゃいましょう(笑)

image

私の干支、亥さんのところに入れてきました^w^『本がたっくさんたっくさん売れますように・・・』ってねw

そして、おみくじの隣にある、この筒に耳を当てると・・・

imageimage

神秘的なお水の音色が聞こえてくるw

自然って素晴らしい^w^

 

感謝

 

 

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次