2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【亥月12月7日20時迄】大掃除・断舎利しよう!

さいたま市見沼区東大宮、天然石宝石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。
12月7日20時からは子の月。
7日20時まで11月亥の月。
その十二支の最後の干支亥の月までに、大掃除を終わらせ、新しい子の月から発展させるという運気アップ方法!
ということで、営業しながらPEACOCK三日間かけて大掃除してます!今日が最終日。
一番重要なポイントは…
玄関!
運気の入り口は玄関!ここをとにかく隈無く掃除。
image
そして、照明、ガラス、窓、水回り、引き出しなどの奥…最後に神棚です!!
image

全部どけて~~

image
きれいにふきふき。
私は、濡れた雑巾で電球に触れてしまい、パーーーーーーーンっと電球が割れました。そのお蔭様で、電球も新しいものに取り替えることが出来ました^w^みなさまも気をつけてお掃除してくださいね^w^
image
そして、最後にお社を閉じて・・・オフダは、すべて紙袋に入れて、お焚き上げに持っていく迄保管しておきましょう。
仕事のデスクの上や引き出しの中がぐちゃぐちゃのまま8日を過ぎてしまうのは…最も危険!その年の悪かったことが尾を引いて、また悪くなっちゃうε-(´∀`; )一旦、捨てるものぜーんぶ捨てて整理整頓!断捨離!
私も今から自分の占い部屋を整理整頓!!
image

だるまさんもしっかりふきふき♪

新しい気持ちで、綺麗な状態で8日迎えるようにしましょ♡
感謝
よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次