2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【胎内神社】富士胎内樹型にある胎内神社ここらからは、南西の吉方位で使える河口湖からほど近い場所です。お賽銭箱の奥に…洞窟の入り口が!?(´・Д・)」 この奥を突き進むと…すごいパワースポットがっっ!!どうやらその奥には、子宝授かることでかなり有名場所がっ!泥だらけに注意(笑)#神社 #気学 #子宝 #お水取り #胎内

【胎内神社】富士胎内樹型にある胎内神社ここらからは、南西の吉方位で使える河口湖からほど近い場所です。お賽銭箱の奥に…洞窟の入り口が!?(´・Д・)」 この奥を突き進むと…すごいパワースポットがっっ!!どうやらその奥には、子宝授かることでかなり有名場所がっ!泥だらけに注意(笑)#神社 #気学 #子宝 #お水取り #胎内
from instagram
【胎内神社】富士胎内樹型にある胎内神社ここらからは、南西の吉方位で使える河口湖からほど近い場所です。お賽銭箱の奥に…洞窟の入り口が!?(´・Д・)」 この奥を突き進むと…すごいパワースポットがっっ!!どうやらその奥には、子宝授かることでかなり有名場所がっ!泥だらけに注意(笑)#神社 #気学 #子宝 #お水取り #胎内

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次