2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【金蛇水神社】占い師の間でかなり有名な金運かなりあがると噂の神社…真っ白な鳥居と澄んだ空気、心地のいい時間…こりゃ運気あがりますわ♡と…久しく行けていない金蛇が恋しい…今日この頃。。 #方位 #お水取り #気学 #金運 #神社 #御朱印

【金蛇水神社】占い師の間でかなり有名な金運かなりあがると噂の神社…真っ白な鳥居と澄んだ空気、心地のいい時間…こりゃ運気あがりますわ♡と…久しく行けていない金蛇が恋しい…今日この頃。。 #方位 #お水取り #気学 #金運 #神社 #御朱印
from instagram
【金蛇水神社】占い師の間でかなり有名な金運かなりあがると噂の神社…真っ白な鳥居と澄んだ空気、心地のいい時間…こりゃ運気あがりますわ♡と…久しく行けていない金蛇が恋しい…今日この頃。。 #方位 #お水取り #気学 #金運 #神社 #御朱印

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次