2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【10/1 氏神様参拝】今日も氷川神社でお参り済ませました♡なんだか1か月が早いまだまだ来ないと思っていた11月までももうあと一か月 今月は土用の月ですから、冬に入る準備の変わり目の月。疲れが出て、身体にくることも暫しありますがぶっ倒れる前に休みましょう(´・Д・)」 問題が解決する月とも言われてますので、問題抱えてる人は今月中にスッキリしましょうね♪( ´▽`) #1日 #氏神さま #参拝

【10/1 氏神様参拝】今日も氷川神社でお参り済ませました♡なんだか1か月が早いまだまだ来ないと思っていた11月までももうあと一か月 今月は土用の月ですから、冬に入る準備の変わり目の月。疲れが出て、身体にくることも暫しありますがぶっ倒れる前に休みましょう(´・Д・)」 問題が解決する月とも言われてますので、問題抱えてる人は今月中にスッキリしましょうね♪( ´▽`) #1日 #氏神さま #参拝
from instagram
【10/1 氏神様参拝】今日も氷川神社でお参り済ませました♡なんだか1か月が早いまだまだ来ないと思っていた11月までももうあと一か月 今月は土用の月ですから、冬に入る準備の変わり目の月。疲れが出て、身体にくることも暫しありますがぶっ倒れる前に休みましょう(´・Д・)」 問題が解決する月とも言われてますので、問題抱えてる人は今月中にスッキリしましょうね♪( ´▽`) #1日 #氏神さま #参拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次