2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【2月9日福”ふく”の日】飲んだ方に幸福が訪れるお酒

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

2月9日・・・それは

”福(ふく)”の日です!!

というわけで、占い酒場くじゃくに

こんな焼酎を限定で仕入れちゃいました❤

 

ボトル5千円

1杯700円

さつまいもの中でも、あの有名な紅はるかという希少なさつまいもで作った美味しいお酒!!飲みやすいし、悪酔いしない!女性にもオススメの1本です!!

何より名前が素晴らしい!!

紅福(こうふく)なんですよ!!!

みなさまに幸せになっていただきたいので!!

 

ぜひ皆さま、飲みに来てくださいね♪

一緒に幸福になりましょう❤

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次