2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

おかげさまで、イベント大成功!ありがとうございます(^_^)v

こんにちは。

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアルカウンセラー・スピリチュアル鑑定士MIYATAです。

 

昨日一昨日のイベント【SAITAMA Smile Womenフェスタ!おかげさまで大入満員御礼で御開きしましたV(^_^)V】

image image

image

image

2日目はイベント開始から終了まで切れ間なくお客様に御来場賜わりまして、初日の鑑定数26を大幅に上回る35組のお客様を鑑定させていただきました。2日合わせて合計で61組のお客様^ ^

image

遠方の方も近場の方も、わざわざ僕に会いにくるためだけにスーパーアリーナまで駆けつけてくださった方が本当に多くて鑑定したくてもお断りしなければならないほどのお客様の数でした。

鑑定できなかった方、本当に申し訳ありませんでした。

そして、さいたまスーパーアリーナまで足を運んでくださったすべての方とこのイベントに関わってくださったすべての方々に厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました!!!

また明日から元気に鑑定できるように、今日は自分の浄化に行って参ります。

image

よい月曜日をお過ごしください。

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次