2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【必見!】9月金運最強月!!通帳作る日!保険加入する日!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

通帳っていつ作ればよろしいですか〜!?
保険の積み立ての契約っていつやればいいですか〜!?
お財布っていつかえればいいですか~~!?
宝くじ買うのにいい日ってないですか~~!?

って、聞かれます。
実は!!9月金運最強月!!
通帳作る日!保険加入する日!!
最高です!!!♪( ´▽`)

大金運の象徴と言われている『酉』の月、9月。今月マヂやばいっす!!

image

(だから、今月はこのイベントあるんです。https://p-cock.jp/blog/topics/6608

ここで・・・
こっそり・・・
教えちゃいましょう・・・

その金運が特別つく、金運の超絶良い日!!
12日(月) 六白 丁酉
16日(金) 二黒 辛丑
♡17日(土) 一白 壬辰 一粒万倍日
20日(火) 七赤 乙巳
♡24日(土) 三碧 己酉
28日(水) 八白 癸丑
♡29日(木) 七赤 甲寅 一粒万倍日
10月2日(日) 四緑 丁巳
♡10月5日(水)一白 庚申

♡は、特にすごい!!(笑)

特にAM9~11時、PM5~7時
これが超絶ヤバ目の金運タイム!!

10/5には久しぶりに金運飲み会を東大宮18時あたりで計画しようかな~と思っております(笑)こられる方は、是非LINE@や店頭でわたしにお声掛けください!!
『その日なら行けちゃう~~~!!』と(笑)またあとでお誘いはします♡♡
良い日に金運のつくことをすると、お金回りが非常に良くなるといわれています。

詳しくはアキ店長まで♪( ´▽`)

是非この素敵な月に金運活動ご活用くださいね^w^

 

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次