2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

お金の使い方で運気が変わる

おはようございます。

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアルカウンセラー・スピリチュアル鑑定士MIYATAです。

今日は定休日です。羽根を休めてきます。

さてさて、きのうはお知らせした通りゆっくりとした時間を持つことができました。

いつもこの珍しいタイミングにいらっしゃるお客様からは『いつもいるんじゃないの?』と言われましたが(笑)

お客様とゆっくり話したり、ブレスやネックレスのエネルギーをクリーニング・エネルギーを入れたり、エナジークリーニングで体を整えさせていただいたり、なんだかいつもとは違うPEACOCKでの過ごし方が出来ました(^_^)v

image

image

いつもと違う視点からお店を見れるとなんだか面白いな。と、思いました!

そして、、、最近お店にいたり、他で見ていてもすごーく心に残るのは、レジでのお客様のお金の出し方。

 

レジでお会計をみていると、その際にお客様のお金の出し方でお客様の心が手に取るように伝わってくるのです。

 

『さあ、これから楽しくなっていくぞー!ありがとうございまーす♪( ´▽`)』っていう人のお金の出し方は↓

image
反対に『んー、なんかよくわかんないけど、でも、んー、んー』という人のお金の出し方は↓

image
そして、更に目を合わせることをせず&小銭は投げて渡す、な〜んていう方も見たことがあります(笑)

 

どんな時でも、どんな小さなお会計の時でも…『感謝の気持ちを乗せてお会計をする』のと、『捨て金のようにお会計をする』のでは、大きく大きく大きくその人の人生に差が出てきます。

 

何が違ってくるかと言うと『人生を楽しめるようになるか、反対に自分で自分を苦しめていくか』です。

 

仮に、前者を『開運タイプ』後者を『捨て運タイプ』と呼ぶことにします。

 

これを聞いて『えーでも、だって・・・』と、思ったアナタは捨て運気さんタイプです。

 

何が言いたいかと言うと、お金の出し方で運気が劇的に変化するということです。

 

神社やお寺で御賽銭をいれるときだけお金を尊ぶ人が多いと思いますが、普段から御賽銭をあげるようにしてお金をいれるとそれだけで運気が上がってきます!!!

 

そんなことで変わるんですか?

 

と、思われるかもしれませんが、はい!そんな簡単なことで変わります。

僕は、缶ジュースを1本買うのにも御賽銭のようにして買います。

ただ、1回1回心を込めすぎると疲れるのでもちろん適度な感じではありますが(笑)

これを心がけるだけで自分の考え方が少しずつ変わってきます。

豊かになってきます。

人生が楽しくなってきます。

もう一度ポイントを整理します!

お金を払うときは↓
・感謝の気持ちをのせる。
・どんなものでも御賽銭のようにお支払いをする。
・お金は投げない。優しく相手に渡す。

以上3点です。

 

お金をどう渡すかで人生変わってきますからね〜

開運さんタイプになって楽しくなっていきましょう(^_^)v

お金のエネルギーについて、更に詳しく知りたい方は僕の鑑定までどうぞ。

いつもありがとうございます。

 

 

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次