2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

明日はラッキーDAY!!!

こんばんは(^_^)v

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアルカウンセラー・スピリチュアル鑑定士MIYATAです。

きのう、埋金&祐気取りで甲府の昇仙峡に行ってきたMIYATAです!

最近何回も聞いてるかもしれませんが、、、、、、僕またパワーアップしちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪

昇仙峡の神社三社
夫婦木神社 姫の宮・金桜神社・夫婦木神社で御神木や湧き水から、た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っぷりエネルギーをいただいて来ましたよ♡

image image

そんな中、明日は久しぶりの出勤・・・しかし・・・さきほど予約が一件しか入ってないよ〜というアキ店長からの連絡を受けましたよ(笑)

日曜日に出勤するのは珍しいのに、明日は予約が空いてるというのはすこ〜く珍しいです。しかも、明日はアキ店長もいる日曜日♬

ということで、明日は空き時間がたっぷりあります!!!

こんなチャンスはあまりないので、明日お店に御来店いただいた方にはブレスを浄化したりパワー入れたり昇仙峡でのお話しもたっぷりしちゃいたいと思います。

エナジーチャージ・エナジークリーニング・エナジーチェックアウト・・・新技もいろいろ用意してます。

もちろん、飛び込み鑑定も大ウエルカムです♬♬♬

明日はどんな出会いがあるか、楽しみにしています(^_^)v

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次