2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

お風呂と瞑想で毎日健康に

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

僕自身の浄化のためにやってることってなんですか?と聞かれることが多いんですが、 今日はそれにお答えしたいと思います。

僕が自分自身の浄化のために毎日やっているのは・・・お風呂に浸かることと瞑想です。

1つ目は、シャワーではなくお風呂に浸かること!これ、体にも本当にいいですよね。

そして、もう1つは、瞑想です。

地球のエネルギーと一体となって自分を浄化する『グラウンディングの瞑想』と、宇宙のエネルギーと繋がって自分のエネルギーを高める『センタリングの瞑想』を主に行っています。

グラウンディングは、地に足をつけたい人やフワフワしてる人にオススメ。

センタリングは、自分の五感を更に鋭くしたい方にオススメです。

ヨガをやっている方には馴染みがあると思いますが、一般的にはまだ浸透してないのが現状だと思います。

みなさんの生活が豊かなものとなりますように、鑑定の中でも少しずつ、この『グラウンディング』と『センタリング』の瞑想もお客様に提供できるようにしたいと思います。

お楽しみに^ ^

お問い合わせや鑑定の御予約は、電話またはメールからどうぞ。

電話 048 699 1111
メール info@p-cock.jp

image

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次