2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

新生『MIYATA法相仏顔天珠ネックレス』

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

数日前に製作した【法相仏顔天珠ネックレス】が、使用開始から3日目で切れました^^;

おととい京都での『茂山千作師 茂山千五郎師 ご襲名披露の祝賀会』の帰り道、新幹線に乗る直前にプチっといきました。

正直びっくりしましたが、『自分の身代わりになってくれたんだ』と感謝の気持ちが心から湧いてきました。

そして、弘美オーナーに新たなデザインをしていただき『新生MIYATA 法相仏顔天珠ネックレス』となりました。

七難八苦を即滅させる九眼天珠・やさしさで溢れる観音天珠・スモーキークォーツ・翡翠・蓮花水晶で彩られた法相仏顔天珠。

今の僕にピッタリなお石の数々☆

法相仏顔天珠をしてから、心が穏やかになりました。

本物のパワーは素晴らしいと、肌で感じているところです。

みなさんも、天珠のパワーに触れてみてはいかがですか?

アキ店長も、以前天珠について語ってます。こちらもチェックしてみてくださいね↓

https://p-cock.jp/blog/topics/6326
お問い合わせや鑑定の御予約は、電話またはメールからどうぞ。

電話 048 699 1111
メール info@p-cock.jp

imageimage

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次