2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

こころより

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。

 

僕の鑑定を毎月受けてくださっているお客様がいます。

昔からアキ店長の鑑定も受けられていて、オーナー始めピーコックメンバーともとても親交のある方です。

その方は素直なので、どんどん好転していきつつあるのですが・・・

先日交通事故にあわれてしまいました。

「こんなに色々やっているのに、これも浄化なの?」

と、聞かれました。

僕の鑑定を受けて瞑想や色々なことに取り組み出すと、人によっては好転する前に辛いことを経験する方もいらっしゃいます。

例えば・・・財布をなくしたり、体の具合が悪くなったり、仲の良かった友達と合わなくなったり、仕事がうまくいかなくなったり、恋人と別れたり、事故に遭ったり・・・

実は僕もその経験者です。

でも、それを前向きに捉えて受け入れられるようになると、必ず好転するようになります。

しかし、今その渦中にある方は本当に辛いのです。

辛くて辛くて仕方ないのです。

僕は辛くて何回も死にたいと思ったことがあります。

実際、死にかけたこともあります。

それでも、なんとか生きて前を向けるようになりました。

今がどんなに辛くても、必ず好転する時がやってきます。

一緒に進んでいきましょう。
いつでも僕は応援しています。

image

心より、感謝 m(_ _)m

宮田 拝

 

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次