2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

新商品「6A高純度テラヘルツ」登場!!!

おはようございます。

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。

きのうから、アキ店長&オーナー&うっき〜&おうちゃん&僕の5人で秋田出張にきています。

そのため、今週末はピーコック最強スタッフで営業しておりますよん♬

「え〜、今週はMIYATAもアキ店長にも会えないの〜!」って思ったそこのあなたに朗報です♪───O(≧∇≦)O────♪

ジャーン!!!!!!!!!!!!!!!

 

その名も新商品「6A高純度ミラーカットテラヘルツ」
銀のギラギラ感ハンパないエネルギー盛り盛り星人なパワー商品の登場でっす。

これ・・・そんじょそこらのパワー商品じゃないので、持ち主をとても選びます。
例えばこんな方にオススメ♬

ここぞという時のパワーを引き出し邪念を取り払いたい人(ポジティブに)
とにかくトンガリたい人(この言葉の意味がわからなければその時点でアウト)
こんな職業の方にオススメ↓↓↓
ゴルファー レーサー モデル 力士 本物のギャンブラー

以上です。

【6A高純度ミラーカットテラヘルツ】
10mm 1玉 1800円
8mm 1玉 1200円

今お持ちのブレスに追加するもよし!パワー全開にしたいかたは、一周もつのもよし!

しかもしかもしかも!テラヘルツの「まがたまさん」が入荷しました〜!!!

image

これ使ったら・・・うひひひひ(*^◯^*)

ただしあんまりにも凄いパワー発信する石なので、MIYATAに聞いてくださいね!

見るだけでも面白いと思いますので、ぜひお店に遊びにきてくださいね。

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次