2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

どーせ変わらない人生・・・そんなことは絶対に無い!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

なんだか最近、忙しさにかまけてBlogかけず・・・すみません。

 

年末に向けてまた色々、書いていけたらな~とは思っています。

 

さて

 

ふと思ったことなのですが・・・よくお客様にはお話してることですが

 

みなさん、明日が来ることが楽しみですか?

 

私は、楽しみで楽しみで早く来るといいな~早く来ないかな~って思ってます。むしろ、未来が楽しみで仕方ないんです。

 

みなさんは、明日が来るのが当たり前でやってきちゃうと思ったりしちゃいますか?

毎日が苦しい・・・つらい・・・やだな・・・な~んて思っちゃったりしていますか?

 

どーせ現状は変わらないし

 

なんて思わないでほしいです。

変わりたくない、変わるワケナイ、変われない

 

一人で悩んでも、おうちにこもっていても、動かなければ何も変わりません。

 

怖いかもしれないけど、不安かもしれないけど、恥ずかしいかもしれないけど、、、、

 

勇気を出して一歩、踏み出してみたら絶対に変われます。

せっかく生まれてきたんですから。

ニコニコ笑顔で生きて生きたいです。

 

私が鑑定師としてできることは、その背中を一生懸命押してあげることです。

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次