2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

本日11月4日は「満月」&「エナジーパウダーDAY」

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

本日11月4日(土)は「満月」&「エナジーパウダーDAY」

みなさん、エナジーパウダーまきましたか?

今日はお家やオフィスにエナジーパウダーをまくといい日ですよ〜使用した場所はパワースポットになりますのでぜひお試しくださいませ〜

そして、11月6日まで土用という期間中で断捨離やお家のお掃除をすると良いとされる時期です。

オススメは、エナジーパウダーを掃除道具や雑巾にさっと付けて掃除することです!

ぜひぜひチャレンジしてみてくださいね

そしてそして、今日は「牡牛座の満月」

牡牛座は「愛と豊かさ」がテーマの満月です。

 

あなたが今まで頑張ってきたことが大きく実り受け取るタイミング。身体能力、お金、財産など価値あるものを所有する。

 

MIYATA的には「本当の有り難みに気づける日」というメッセージを受け取りました。

 

そんな満月のエネルギーを最大限に活用するために一番効果的なものが「満月フルムーンウォーター」

「満月フルムーンウォーター」自分の中のあらゆるバランスが整い、物事がスムーズに運ぶようになるサポートもしてくれます。

今日は「満月フルムーンウォーター」を今夜くじゃくではご用意してお待ちしています。

ぜひ、みなさん「満月フルムーンウォーター」飲みにきてくださいね❤️

感謝

お問い合わせや鑑定のご予約はこちら

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次