2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

アキ店長&MIYATA 肉体改造計画始動!!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアルカウンセラーMIYATAです。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

MIYATA、肉体改造計画始動しました。

PEACOCKとたいへん縁のある技術者の始動の元、約二か月でMIYATAの肉体改造をしようという企画。

アキ店長もダイエットの為に取り組んでおります^_^

名前は『ハイパーパルス』

この腕の動き、自分で動かしているわけではありません。

機械のチカラで勝手に動いています。

この機械に30分かかるだけで2時間みっちりマラソンをしたのと同じ効果が得られるそうで、世界の名だたるアスリートさんたちも取り組んでらっしゃるとのこと。

このブログを見ている方限定で『ハイパーパルス』30分を・・・980円で受けることが可能です。

期間限定3ヶ月間のお値段、12月末日まで!!!

この値段安すぎでしょ♡

二か月後の僕の身体の変化をお楽しみに♬♬♬

ぜひ受けてみてください(^_^)v

お問い合わせはPEACOCKまで。

今日もこれからハイパーパルスを受けて頑張ります♬♬♬

お問い合わせや鑑定の御予約は、電話またはホームページのお問い合わせフォームからどうぞ↓

電話 048 699 1111
お問い合わせフォーム https://p-cock.jp/blog/contact

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次