2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【暗剣殺で起こること】悲惨!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

こちらの全ては・・・事実です。

image

なぎ倒された・・・看板。

 

ということで、暗剣殺暗剣殺とよく耳にしますが・・・暗剣殺って一体なんなの!?

 

とは言ってもでしょ!?!?

 

な〜んてね、なめてると結構すごいことが起こっちゃったりするんです。

 

私の占いの生徒さんでですね、、、その暗剣殺の方位南西で台湾に行かれたんですね。先日。

今年暗剣殺の方位に旅行に行くとどんなとんでもないことが起こるの!?と。。。。

image image

起こりました!!

台風直撃!!大嵐!!

吹き飛ばされルーゥ!!

 

(笑)

 

⬆︎すみません。笑ってしまいました。えーっと、生徒さんも毎度毎度暗剣殺の旅行で痛い目見ているので、ここまで毎度だと笑ってしまうそうでしてーwー;;私たちもそんな素敵な彼女の言い方につい笑ってしまったのです。(しかし、無事に帰国してくれてよかったですw)

 

そんな彼女が、体を張ってレポートしてくださった強風の恐怖の動画がこちら!!

 

飛ばされないようにお気をつけください笑

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

暗剣殺・・・それは、【ありとあらゆるものに巻き込まれるということ】

まさしく、台風に巻き込まれまくるwまぁ、なかなかない現象ですので、逆にすごい確率かと思いますが・・・

image

ということで、全便欠航。だそうです。

 

しかし、半年前よりお水取りやマイ金を完璧にこなしている彼女は、この暗剣殺の旅で良いこともとってもあったそうですw

大変なことは、あるものの・・・とってもラッキーなこともあったそうですwwwww

良い形で恵まれていることも再確認でき、笑って私たちもにこうやって話してくれることも素晴らしい!!と、とっても感動致します。

 

そう!

 

マイナスに物事を考えるよりも、プラスに考えれるようになろう!!

 

ただそれだけでも毎日が幸せで豊かな時間に変わるのです。少しずつだけど、毎日の努力で頑張って見ましょう^^

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次