2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

エナジーパウダーデビュー、しませんか?

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。
 

みなさん、エナジーパウダーの季節が近づいてきましたよ!

7月19日から8月7日までの期間に,自宅や会社でエナジーパウダーを撒きましょう!!!

なぜエナジーパウダーを撒くと良いかと申しますと、7月19日から8月8日の間地球は『土用』というとてもデリケートな状態。『秋』(暦の上)になる準備をしているので、地球の思春期とでも言いましょうか。

MIYATA的に言うと『地球が生まれ変わろうとしている状態』です。

こういう時期にエナジーパウダーで大地に栄養を与えてあげると・・・エナジーパウダーを撒いた場所のエネルギーが最高に良い状態となってステキな秋を迎えることができます。

以前エナジーパウダーを撒いた土地にもう一度撒くと、その土地のエネルギーの層がどんどん厚くなって行くのでオススメ!!!

では、エナジーパウダー使用時のMIYATA的ポイントを紹介したいと思います。

MIYATA的ポイント①

今日から7月18日(火)までの間に家や仕事場の掃除をする。

MIYATA的ポイント②

7月19日(水)から8月7日(月)の間に、家や仕事場の四隅にエナジーパウダーを撒く。(ご自宅の中にあるお花や観葉植物の土の中に混ぜてもグッドです!)

MIYATA的ポイント③

今回のスペシャルDAYは7月19日(水)・7月23日(日)・7月31日(月)・8月7日(月)この4日間にエナジーパウダーを撒けると更に良いです!!!

以上です。

あなたもこの機会にエナジーパウダーデビューして、自宅をパワースポットにしてみませんか?

エナジーパウダーに関して、詳しくはこちら↓

https://p-cock.jp/blog/topics/5237

感謝

お問い合わせや鑑定のご予約はこちらから

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次