2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

占い師さんにそもそもみなさま、どんなことを期待しますか??

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

少し毒つきますので、御気分悪くされたら申し訳ありません。

 

さて。。。

占い師さんにそもそもみなさま、どんなことを期待しますか??

 

わたしの結婚できる時期を見てほしい!

金運があるかどうか知りたい!

これからの将来のことが不安だ!

子供はこのままで大丈夫なのですか??

自分の健康状態が聞きたい。

 

これ聞いてなんて言ってもらいたいですか?

 

大丈夫ってゆってもらいたいのでしょうか

 

この聞き方をする方のほぼほぼ特徴としては、今何も努力をしていないから不安に思う。自信がないからこそ、ふってわいてくる未来に期待したい。

 

よく言われます。「こんなんじゃなんて聞いていいのかわからないじゃないですか〜〜〜!!全て見透かされているようで怖いです〜!」

 

いや、むしろ意識しなくていいです♩

頑張って隠してうまい言葉を使って言って見たとしても、わたしには判ってしまいますから。。。

それに気づかせてあげる技術もってますから。任せてください。

 

かた〜く、ゴッチゴッチに固まった鎧、とりますよ

 

もっと幸せって、今目の前にあったりします。身近にあったりします。

 

将来の不安を考えるよりも、今現在の幸せ、今日の幸せを満点に感じる。

今日の健康状態を感じる。

 

自分でできる努力は必ずあるはずです。

 

そして、占い師さんに相談することはより具体的に豊かにするための秘術を聞いてください。

 

今、生きていることに感謝。

今、周りにいる家族に感謝。

今、大切に想う人に感謝。

ご先祖様に、感謝。

 

そして、私は、これを読んでくださってるみなさまには感謝。

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次