2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

エナT不思議体験レポート

こんにちは。

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。

 

秋田鑑定2日目の朝です。

さて、弘美オーナーから不思議体験談をいただきました(^_^)v

青森県の岩木山神社に入ったとたん、エナTを着ていたオーナーの友達の背中が異常なくらい急に熱くなり大騒ぎ!

13672437_1023061981145546_848106623_n13900779_1023061957812215_1725592553_n

しかも、背中のエナジーマークの部分だけが熱くなってきたそうです。

13823729_1023061977812213_847960209_n

 

夜、オーナーやそのお友達が帰ってきて大興奮でレポートしてくれたのでこちらも嬉しくなりました(^_^)v

岩木山神社とエナTが共鳴したのでしょうか♬♬♬

さあ、今日もエナT着て鑑定がんばりますV(^_^)V

image image

よい1日をお過ごしくださいませ。

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次