2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

コーヒーが冷めないうちに

おはようございます。

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアルカウンセラー・スピリチュアル鑑定士MIYATAです。

今日は、珍しくオススメの本を紹介させていただきたいと思います♬♬♬ 

コーヒーが冷めないうちに

 

[amazonjs asin=”4763135074″ locale=”JP” title=”コーヒーが冷めないうちに”]

『コーヒーが冷めないうちに』川口俊和 著 (※画像をクリックすると本の詳細が見れます)

実はこの本と僕は、密接な繋がりがあります。

普段僕は鑑定士をしていますが俳優業もやらせていただいておりまして、5年前にこの作品の舞台を主演した時に出版社の方がその舞台を観ていて『ぜひこの舞台を小説にさせてください!』という熱い想いから約4年の歳月をかけて昨年末に小説として発売開始!現在では30万部近く売れているベストセラー作品に成長しています。

本当にステキな作品なので、お手に取ってご覧ください。

 

そして、今日はもう1つ宣伝をさせていただきます(*^◯^*)

 

実はこの『コーヒーが冷めないうちに』が今年の年末に再演することとなり、僕も再度出演する運びとなりました(^_^)v

image

以下、舞台の詳細です。

►公演情報 「コーヒーが冷めないうちに」 脚本・演出 川口俊和

会場:萬劇場 豊島区北大塚2-32-22

日程:2016年12月13日(火)〜18日(日)

13日(火) 19:30

15日(木) 14:00

16日(金) 19:30

17日(土) 12:00

18日(日) 16:30 (全5ステージ)

チケット:前売3000円/当日3500円 (全席自由)

キャスト: 松嶋沙耶花(企画演劇集団ボクラ団義) 宮田蒼一(サイアン・インターナショナル)←僕です。 松橋純子(サイアン・インターナショナル) 御船麻織 山口麻未 リベロ ヲギサトシ 佐瀬恭代(劇団5454) 川辺純子(T1project) 目方聖子(東京アザラシ団) 星野花菜里(東京アザラシ団) 若松大輔(T1project)

 

あらすじ とある町の…とある喫茶店の、 とある座席には不思議な都市伝説があった。 その席に座ると、その席に座っている間だけ 望んだ通りの「時間」に移動ができるという。 ただし、めんどくさい… 非常にめんどくさいルールがあった。 一つ、その席には先客が座っている。その席に座れるのはその先客が席を立った時だけ 一つ、何をしても歴史を変えることはできない 一つ、席を立って移動できない 一つ、時間制限はコーヒーをカップに注いでから、そのコーヒーが冷め切ってしまうまでの間だけ 喫茶店の名はフニクリフニクラ 今日もその都市伝説の噂を聞いたお客が、この喫茶店に訪れるのだが… あの日に戻れたら あなたは誰に会いに行きますか? 第一話「恋人」結婚を考えていた彼氏と別れた女の話。 第二話「夫婦」記憶が消えていく男と看護士の話。 第三話「姉妹」家出した姉とよく食べる妹の話。 第四話「親子」この喫茶店で働く妊婦の話。

 

 

以上です。

もしも、僕のこの舞台を観たい!MIYATAの演技しているところを観たい!という方は、アキ店長のLINE@宛にお名前フルネーム・希望日時・希望枚数を明記して送ってください(^_^)v

LINE@やってないよ〜という方は、直接PEACOCKまでお電話いただけるとスタッフが対応します。

PEACOCK電話番号 048 699 1111

 

以上です。 長々と失礼しましたm(_ _)m

 

いつもありがとうございます。

感謝 宮田拝 

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次