2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

開運開運って言うけど…何したら開運?(・Д・)ノ

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

ワタクシ開運する方法を伝授する方法を教える仕事をしております(・Д・)ノしかしみなさん、開運開運っていいますが…

 

自分がどんな風になれば『開運したなぁ!』と実感するんでしょ??

 

宝くじが億当たれば?

好きなものを好きなだけ買えれば?

家のローンが終われば?(笑)

病気が治れば?

健康な身体を手に入れること?

子供が出来たら?

彼氏彼女が出来たら?

綺麗になれば?

もてれば?

 

な〜んでしょ?

 

『ワタシの開運』はこれです!!

 

①今日も自分が大好き!!

②想い合える大切な人たちと1秒でも一緒に笑っていられること!

③今日を満足に生きられたこと!今日に感謝!

 

ということは、ワタシ、絶賛!開運中なんです♪( ´▽`)これも、長年のお水取りの効果といえるでしょう。

 

でもね、お水取りだけじゃないですよ!自分の考え方をすこ〜しだけ変えるだけで簡単に開運なんてできちゃうんです。ワタシがいつも想っている⬇︎これ!

 

明日が絶対来ると思ってませんか?

明日が絶対来るなんてありえません。今、この時1秒1秒が奇跡なんです♡だから、『いつかやろう』とか『明日でいーや』とか無し!!今伝えたいなら伝える。やりたきゃやる。使いたきゃ使う。話したければ話す。無理?無理とか絶対言わない!やったけどダメならそれでいいじゃないですか(・Д・)ノ行動してないうちから諦めない!先延ばしにしない!

 

今でしょ!!(古っ!)

 

みなさんの『開運したー!』って思えることはなんですかね?♪( ´▽`)是非考えてみてください

image

先日の坂東三十三観音で行ったお寺で出会った生命力溢れる木!!

すべてに…感謝♡

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次