2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

サーロインステーキ定食!

おはようございます!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。

先日、こちらのブログで「イケてるグループ店長あき」と「イケてないグループ出身MIYATA」の話しをしました。

投稿後にピーコック関係者の中でこの話題が更に盛り上がりまして・・・

「イケてるグループとかイケてないグループとかってさ、ちょっと言い方がかわいそうだよね」

という、イケてるグループのアキ店長からの提案!!!

「じゃあ、動物にする〜?」とか「アニメのキャラにする〜?」とか「色でわける〜?」などなど意見が出たものの、、、

結局アキ店長が「わかった!じゃあ・・・定食にしよ!!!」

ということで、アキ店長の独断と偏見でピーコックスタッフ全員が「サーロインステーキ定食」の食べ物にされちゃいました♬♬♬

image

アキ店長→サーロインステーキ。
理由、まあコテコテのメインでしょ。

MIYATA→クレソン、もしくはカブのおひたし。
理由、フォルムと雰囲気がね。

まこ→わさび&ニンニク&塩。
理由、まこちゃんはやっぱり薬味だよね。(本人も納得してるそうです。)

ゆうこ→サラダ。
理由、濃厚オイルドレッシングの高級サラダ的な。

みき→醤油。
理由、絶対に必要。でも、我関せず的な。

オーナー→ライス。
理由、説明不要。

あなたはどれに入りそうですか(笑)?

 

こんど僕に会ったら「クレソンMIYATA」と呼んでください(笑)

 

たまには、こういう記事もいいですよね。

ピーコックは、みんなワキワキやってますよ〜

image

そして、お店は8日13〜15日までお盆休みです。

よろしくお願いします(^_^)v

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次