2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

日進七夕祭り、お開き!

こんにちは!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。

 

きのう一昨日と「日進七夕祭り」でのスペシャル鑑定祭り、無事にお開きとなりました!!!

image

会場を貸して下さったnitoroの鈴木さん&みきさん&nitoroスタッフのみなさん&車で荷物を運んでくれたA様&お店で準備を頑張ってくれたピーコックスタッフ&関係各位にこの場をお借りして感謝を伝えたいと思います。

本当にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

この企画は、開催の2日前に急遽決まったにも関わらず、たくさんの方々のサポートに支えられてなんと約40名ものお客様にご来場賜りました。

有り難うございます!
途中で、ピーコック常連のお客様から差し入れを頂戴しました♬Tさま&Kさま、ありがとうございました(^_^)v

image
途中でニセモノの占い師があらわれるハプニングもありましたが(笑)

image
とても楽しい時間が過ごすことができました。

 

個人的には、今年は地元のお祭りに参加できなかったので、日進の活気あるお祭りに参加できてよかったです。

 

また、来年もやれることを祈ります♬

 

最後はみんなで記念写真。

image

とにかくとにかく、ありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次