2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

ツインレイに「ありがとう」

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

みなさん、満月は楽しみましたか〜?

きのうの魚座の満月はふたつのものの境界線を曖昧にしてくれる」

 

特にソウルメイトの中でも最上級と言われる「ツインレイ」(魂レベルでの絆がかなり強い人)との融合が始まる!!!ということで・・・

 

くじゃくでは、ツインレイとの融合を促すために「満月水」(フルムーンウォーター)を作り

 

 

みんなで飲みました!!!

 

僕ももちろん飲みました。(初めてでしたが、これはなんだか癖になりそうです)

そんな中、きのうの夜に僕の守護霊から珍しく僕に対してのお告げが・・・

「あなたの周りにいる人は全てツインレイです。アキさんも弘美オーナーも未恋さんもお客様もみんな、あなたに関わりのある方々はすべてツインレイです。全てのものに感謝して日々を送るように」

 

というお告げをいただきました。

それを聞いて、とても温かい気持ちになりました。

この能力がなければ出会えていなかったであろう全ての人たちがとても愛おしくなりました。

「ありがとう」と、この場を借りてみなさんに伝えたいと思います。

本当にいつもありがとうございます。

そして、これからも宜しくお願いします!!!

満月水の味とエネルギーが癖になってしまったので、今度は「新月水」もチャレンジしてみたいと思います。

 

次の新月は9月20日(水)

ぜひ、みなさん「新月水」飲みにきてくださいね❤️

ご来店お待ちしております!!今日も良い1日をお過ごしください♬

 

ツインレイや魚座の満月についてはこちらからご覧くださいませ↓

次の満月から「ツインレイ」との融合が始まります!

 

感謝

お問い合わせや鑑定のご予約はこちら

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次