2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

ベッキー★金スマに出演したその日!!まさに!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

この前の5/13(金)に金スマで出演復帰したベッキーちゃん・・・観ました?

何かとこういう話が世間を賑わしているようで・・・私もしっかりTVにかじりついて観てしまいましたが・・・(笑)

default_b67974e2180e525b6e83f16dfece9cc0

以前1月の騒動の際にこんな↓Blogを書いてみたんですけど~(もしご覧になっていない方がいらっしゃいましたら~)

あの不倫騒動について占ってみた!!!の記事はこちら→https://p-cock.jp/blog/ベッキー(七赤金星さん)の今回の騒動・・・/

 

でですね・・・今回のこのタイミングでの出演!!

まさに!!!占い師が日付を鑑定したかのように、素晴らしい!!!

私がベッキーちゃんの専属鑑定士だったら、まさに同じ日を選ぶと想うんです!!

 

なんでかっていうとですね・・・

 

その日は、八白土星が中宮回座の月日揃い。彼女は七赤金星なので、星回りが巽宮回座。ゼロから頑張ります!多くの皆様にこの想いが伝わりますように・・・と、心の底から伝わるような、復活するのにはかなり良い日を選んできましたね。

 

少女のような、純真さ、元気、活発、笑顔

 

そ~んなイメージが強かったベッキーなだけに、今回のようなドロドロした不倫なんかはかけ離れすぎていて大変な騒動になってしまいましたもんね。でも、↑のようなそんなイメージをもう一度取り戻したい!!そんな願いが込められたような、そんな日でした。

 

彼女の発言からは、みんなが感じたと想うのですが・・・

 

『大好きだったんだね』

 

だった~、なのか、今でも好き~なのかは本人にしかわからないのですが・・・

 

きっと恋愛しているときは、この恋が続くなら・・・もうどうなってもいい!って正直想っていたはずです。あの時、あのまま恋愛にもう突進してしまっても良かったんじゃないかな?今でも、お互い気持ちがあるならば、一緒になってもいいんじゃないかな?って思っちゃったりもしますけれども・・・そこはやっぱり『前厄』のイタズラでしたね。(あの騒動のときは、前厄さいごの濃厚なときでした・・・)

 

今現在、彼女は『本厄』

 

まだまだ戦いはこれからだと思いますしね、厳しい状況であることには変わりないと思いますけれども・・・でも、時が解決してくれる★なのでここは頑張りドキじゃないかなとおもいます。(ちなみに、芸能界じゃなくても生きていける★なので、わざわざここでなくてもいいとは思いますけどね)

お祓い・・・行ったのかな・・・(オススメしてあげたい・・・)

 

 

ここからはアキてんちょうー独り言・・・

えっと、誰になんと言われようが、どんな状態になろうが、周りが見えなくなるほどの「恋愛」ってしたことありますか?

親や、子供やら、環境やら、お金やら関係なく・・・それだけ無償の愛で「この人を守りたい!」「愛したい!」「支えてあげたい!」って誰か想った人でどれくらいいますかね?

 

そんな気持ちになれた人がいたら・・・一生涯の中で、一番幸せなことだと想いますよー^w^
(例えば、恋人とかじゃなくても、友達!!相手が血のつながりのない人であればすべてに言えることです)

 

それって、相手を信じる気持ち!だと思うんですよね。

 

信頼・・・それがあれば、ずっと繋がっていけるはず!相手の気持ちじゃないですよ。自分の気持ち!自分がその人を支えたいのかどうか!!(その関係だめになったとしても、裏切られたとしても、今自分がその人にどうしたいのか!その想いを続けることが、それが大切なんです。やめたくなればやめればいい。相手がどう思っても、そんなの心開けるわけじゃないから、わかんないっす。)

 

自分で自分の気持ちを信頼し、相手に自信満々な気持ちをぶつけられるかです。

まさにこれこそ『宇宙的な愛』です!!!!!!!!

 

ベッキーはそうだったかな?

 

そうだったらいいな…とも想います(笑)だからこそ、辛かったかもな~とか想っちゃったりね(笑)

 

でもね、真相は本人たちにしかわかりませんし・・・ド悪魔だった~~なんつ~結末どんでん返しもあるわけですから。奥様だっていろんな思いあるでしょうし、奥様も辛かったでしょうね。

 

でも、結果・・・

 

すべてが、終わってしまった。離婚、別れ・・・

 

『宇宙的な愛』とはなんなんだ~~~~~~~ってね。考えさせられますね。

 

答えはひとつじゃないので^w^

それだから、不幸・幸せ・最悪・最高なのかはわかりません。一瞬でも死ぬほど愛すことが出来たベッキーは、このうえない素晴らしい人生のアイテムを手にしたかもしれませんよ。(こんな経験誰もが出来るわけじゃないですからね・・・一生涯『愛する!』ということを知らないまま生きていく人がどれほどいるものかw)奥様だって、ご本人様だって・・・これが一見大変悪そうなことに思えますが、これから来る未来のために必要な気づきだったかもしれませんから!だからこそ、本当に大切なことは何かという『宇宙的な愛』にみなさまが気づいてくださればいいかな~とおもっております。

 

さ~て、熱く語っちゃいましたが・・・この続きは今度5/27(金)に開催される金運が超あがる日飲み会!!で語り合いましょう!!

定員まであと3人!!どしどしお待ちしております!!

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次