2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

人間関係悩んでる方へ

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

えー 突然ですが…

私には、大切にしたい人が何人かいます。

そしてたくさんの愛のある知人に囲まれています。感謝してます。   みなさん、『親友』とか『友達』ってどんなくくりで思ってます??

みなさん、友達、何人います?

その友達のどこまで知っていますか? って、その人、『知人』じゃないですか?

 

ってね(´・Д・)」 最近、よく皆さんにお話するんですけれども…人間関係に悩んでるお客様が鑑定に来られることも多いので、一言グサリ言わせていただきますけど…

 

うぬぼれてません?

 

そもそも相手の方はお友達だとおもってます?知人でいいじゃないですか!大切な知人。 そして、なんでもしてもらいたいではなく、自分がなんかしてあげたい、自分がその人のために動きたい、その気持ち、一方通行に思う人こそが、大切な人。(心友)?ってかんじですかね? なんだか、悩んでる方いっぱいいますけど…自分を反省して、自分に聞いてみたら、案外スッキリします♪( ´▽`)

 

半身浴で、自問自答!     ちなみに、大学時代のお友達

私の大切な人。

 

お互い悩みなし!(笑)人間関係悩んだことなし!(笑)文句無し!(笑)人生いつも楽しんでる!(笑) 自分がすき!命。

そんな似た者同士の大切な人。

 

いや、私が大事にしたい人♡

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次