2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

鹿沼市 古峯神社

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

埼玉・東京から北吉方でとることでみなまさにお勧めしている鹿沼市の山奥にあります古峯神社ですが・・・古峯神社のBlog

image

この天狗の御朱印がなんともいえず素晴らしいです。(多くの種類があり何を書いてもらえるかはその時により異なりますので、毎度楽しみですよね)

私も来年はまた北が吉方位になるので、二年ぶりにお水取りが出来るかと思うとわくわくです^w^

 

 

そんな・・・古峯神社で二年前素敵なご縁いただいたんですよ。

古峯神社の入り口右側の栄屋物産店

あれから二年も経つのにね・・・その栄屋さんのおかみさんと出合ったうちのお客様が私の話をしてくれたら・・・覚えてくださっていて!!わざわざお土産にこんにゃくを持たせてくれたんですよ!!!!!!!!!!!!!><なんだか、感激してなきそうでした・・・・。。。。

image

ここのこんにゃくが本当おいしくてね〜

欧助もウッキも小さくて、お水取り18時まで座敷で待たせてくれて・・・おいしいそばをすすりながら、おかみさんといろんな話をして・・・『お水取り来たらうちでとりなよ〜』って。ずうずうしく、『うちのお客様が来た時にも是非取らして欲しいです!!』な〜んてお願いしたことがこうやって、実現してるなんて。

 

私、このお水取りやっていて一番幸せなことは・・・人と人のつながりだと思うんです(涙)

 

『アキさんのBlogのおかげでお水取りできましたよ〜』

『わかりやすかったです〜』なんて言ってもらえて。

 

世の中便利にはなったけど、顔を見なくてもやり取りできちゃう。会わなくっても成り立っちゃう。それ、さみしいです。私はいつもリアルでいたいです。私はPEACOCKに来て頂ければ会えます^w^Blogも実際私が見たことや感じたことリアルに話しているんです。みんなで共感して、またピーコックに来てくれればそれが話題になる。

 

それって、楽しい〜〜〜HAPPYじゃないですか!!

そのつながりが・・・この『こんにゃく』だと思うんです^w^

image

 

届けてくださり、縁を紡いで下さったお客様にも感謝でございます!

縁って本当に素晴らしい。

 

 

感謝&感激

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次