2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

今、起こっている悪いと思えることが、決して最悪な出来事ではなく、未来が幸せになるための必要な出来事。

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

ん~

今日は、みなさんに伝えたい!!><

伝たいことを、省略してタイトルにできなかった!!(笑)

 

はい。ということで・・・まぢめに・・・

 

わたしのお客様も含め、御水取りや祐気取り、開運法を実践されていて・・・幾度となく困難な状況になっている方へ・・・

『なんで!御水取り行ってるのにこんなことが起きるのよ~~~!!』

と怒鳴り込まれたことはないですが・・・でも、心のどこか奥底のほうで思われている方も多いかもしれません。言えないだけで・・・『あんな人のところに二度と聞きに行くものか!!』と思われている方もいるかもしれません。

 

人それぞれでどうしてそうなったか、なぜその時期が今なのか、わかりやすく分析してあげなければなりませんが・・・

ひとつ例を出してお話しましょう。

 

【例1】御水取りにご夫婦で行かれていて数年・・・結論お互い離婚することになった。

これについても人様により違いますが、そのお二人が幸せになるためにはその過程が早く必要だった。離婚は悪いことではありません。×1ではなく、○1ですよ。

【例2】御水取りから帰るとすぐ接触事故が起きてしまった。

大事に至らなくて良かったです。大難が小難になっているはずです。むしろ、運転について深く考えること、気をつけることお学ばせてくれたかもしれません。

【例3】帰ってきてから、ものすごく具合が悪くなってしまった。

休む時間を与えてくれたのかもしれません。自分のからだと向き合うとき。もっとおおげさにいえば、外に出ていれば大変なことが起こっていたことが無難になったかもしれません。

 

などなど・・・

「考え方だろ~」とか「いいようによっちゃ~そうかもしれないけどさ~」とか思う人もいるかもしれませんが・・・

 

今、起こっている悪いと思えることが、

決して最悪な出来事ではなく、

未来が幸せになるための必要な出来事

 

だとしたら・・・

今の現状を、受け止めて・・・そして、時が過ぎるのを待ってみてください。あせってはだめです。

神様に手を合わせて、感謝して、お墓参りなどに行って・・・こういうときだからこそ、感謝してみてください。

『なんでこんなに努力してきたのに、こんちきしょーーー信じなきゃ良かった!』

な~んていう、マイナスの電流を発して今までの努力を無駄にしないでください。

 

それでも!!なんでよ!!

と思う方には、ちゃんと私が説明してあげます^w^

『まぁ~なんとかなるでしょ』

大丈夫です。

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次