2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

「九頭龍彫り水晶」再入荷決定しました!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

先日発売した「九頭龍彫り水晶」 ・・・

詳細ブログはこちら 「九頭龍彫り水晶」入荷しました!

なんと発売2日間で即完売しました!!!

そして、完売後も続々とお客様からのお問い合わせが殺到しているため・・・再入荷が決定いたしました!!!

僕はこの九頭龍彫り水晶に出逢ってから、九頭龍様に引き寄せられているのを肌で感じています。

まず、遁甲の次の日に立ち寄った神社が九頭龍神社」

九頭龍神社についてはまた改めてブログにしますが、本当に氣の高い場所でした。

そして先日、お客様から教えていただいたパワースポット「清龍寺」

これまた「龍」という名前が付くお寺さん。

このお寺さんで、こんど護摩行に行くことになりました!

情報を提供してくださったSさん本当にありがとうございます。

そして・・・

ご縁あって滝行に行くことになったのが「九頭龍の滝」

龍・龍・龍で更にパワーアップしそうな予感です。

既に所有されているブレスに1玉加えるのもよし、観音天珠などと合わせて新しく作るのもオススメですよ!!!

『龍彫り水晶』1玉 ¥1,800 限定数個で入荷の予定ですが、既にご予約をたくさんいただいておりますので、 お求めはお早めにお願いいたします!!!

明日7月22日(土)入荷予定ですので、お楽しみに❤️

お問い合わせや鑑定のご予約はこちらから

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次