2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

今日からお彼岸ですね。

おはようございます。

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアルカウンセラー・スピリチュアル鑑定士MIYATAです。

 

今日からお彼岸ですね。そして初日から雨、浄化の雨が日本を癒してくれますね。

浄化の雨に関してはこちらから↓

 

えっ?今日からお彼岸なの?急に言われても何をやったらいいのかわからな〜い(^◇^;)という人のために今日はMIYATA流にアドバイスをさせていただきます。

 

何やったらいいのか・・・特別なことはやる必要ありません。普通のことをやればいいです。

 

アドバイスはただ1つ『お墓参りをする』これだけです!

 

先祖のことを思ってお墓参りをしましょう^_^

お墓に行くのが困難な場合は、ご先祖さまのことを思うだけでもかまいません。

少しでもいいので、そういう時間を作ってみてはいかがでしょうか?今日は敬老の日ですから、おじいちゃんやおばあちゃんと一緒にお参りするのもいいかもしれませんね(^_^)v

 

これをやるのは、9月22日がベストです(^_^)v

image

そして、もしも余裕がある方はあの世のことを少しでも学ばれると運気が上がりますよ♬

元々お彼岸は、あの世のこと(霊界)を学ぶという習慣があったそうです。

例えば、霊界ってどんなところだろう?とか、自分が御釈迦様だったらどんな感じだろう?などなど・・・少し考えるだけでも宜しいですし、所縁のある故人様の昔話をするのでも宜しいと思います。

 

んー、何も浮かびません^_^;という方はPEACOCKに来ていただければ僕と話しましょう。タイミングよければ、いくらでもお相手致します(^_^)v深く話したければ鑑定をどうぞ♬

 

それでは、よい月曜日をお過ごしください。

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次