2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

橋之助さんの浮気!!そーゆーことだったのか!?(笑)

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

うちの占い教室にて、今ホットな話題の橋之助さん浮気について調べてみました。

image

彼はやはり四柱推命上最高の星、帝王でした!!しかも八白土星という強い星(・Д・)ノ流石です。生まれも育ちも最高です。お母様がかなり影響するスゴイカタノヨウデスガ…(笑)しかも、生まれながらに魅了する星があるので相当モテモテ。

 

image

→つまり…浮気なんてずっと…ですよ(・Д・)ノ

 

公認のはず。むしろこの世界ではあたりまえ。なのになぜ、今?

 

ということは…

 

次に奥様の命式、見てみました。

 

出来る方です(・Д・)ノさすが、梨園の妻。素晴らしい。

これから、この家を守っていくためにこの襲名は日本中の注目の的とならなければならない!!(・Д・)ノ

 

と、と、ということは…

image

もしこの…報道自体が…仕組まれていたことだったら( ;´Д`)

こんな一大イベントを前にして、こんなことで橋之助の名前が日本中に溢れてしまうなんて…( ;´Д`)

 

いい時期(星回り上、最高の時期に襲名です)を選んで、悪名で話題をつくり→奥様のインタビューで『なんて素晴らしい妻!』で収まる。そして、10月2日(お水取り兼2人にとって最高にいい日)から襲名公演開始。

 

あれ?

 

まさかの…

 

売名的な行為?!(笑)

 

 

占いってすごいですね。

でもね、日本中の人がこんなこと予測しないと思うんです。だから、私は彼らが悪いなんてちっとも思いません。ビジネスです♪( ´▽`)

 

だからね、何度も言いますが…本当の本当の本当のことなんて、他人様のこと、ましてや家族のことですら…自分以外は絶対に本当のことや想いはわからないんです。

 

だから!

勝手に相手の気持ちを決めつけないでください!!

 

自分が相手をどーおもってるかなんです????❤️今回の一件で物凄い勉強になりました。こんな角度あるのかっ!?って。占ってみなければ、ただの不倫騒動。それが、鑑定してからは、逆転劇。もしかしたら、一族の、息子たちへの努力かもしれん。(・Д・)ノ

 

な〜んて。

 

これも、あくまでも占い。

 

さぁ、明日からみなさん、角度を変えた違う見方をして見ると世界観が変わるかもしれません♡やってみてください。

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次